たろすけ大分・雑感日記

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます m(_ _)m
次回のスコスコは12月17日(日)吉野ヶ里 光の響 花火

4月24日(月)のつぶやき 帰路、途中長崎ペンギン水族館、サントリー熊本工場見学へ

2017年04月25日 | ツィッター日記

●長崎ペンギン水族館

↑朝一の開館前にきました! 看板がまだ日陰・・

↑バクチの木があったちょっとした散策道を通ってきました。


↑食事タイム~


↑お散歩タイム~


↑ヨチヨチした歩き方がタマリマセン~


↑本人たちは一生懸命なのでしょう~


↑海が近づくと急ぎ足・・


↑あともう少しです!!


↑猛ダッシュで海の中へ・・

●フェリーで有明海を横断します

↑向こうに見えるのは島原半島の雲仙
●再稼働したばかりのサントリー九州工場見学へ
↑素敵な試飲会場でしたね~!! 休日には満員になるそうです。


●明日から画像整理
●PCトラブル・・
●RT・長崎帆船まつり花火大会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月23日(日)のつぶやき 豪華... | トップ | 4月25日(火)のつぶやき 長崎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツィッター日記」カテゴリの最新記事