たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

5月28日(土)のつぶやき その1 運動会で目が覚めるが・・ RT集

2016年05月29日 | つぶやき 一般

全ては、あの柵を超えるため。

決して、ネタではない。 pic.twitter.com/5IKjhhTvez

●このくらいの三脚がほしい・・。

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

@dskopti プレゼント企画、抽選完了しました!
アプリでの抽選の結果、たろすけさん、annaさん、おそーさんへ贈らせていただきます! pic.twitter.com/VAyzTo4b5L

●やった~!!
ありがとうございます!!

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

@tarosuke_oita
youtu.be/kZfkF6ZBG2U

●これなら知っています・・というか、おぼろげですが・・。

●なにせテレビがなかった生活なもので・・。でも時々遊びに来てくれた姪っ子のせいでセーラームーンは知っています。笑

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

【要入場許可証】
 
今日の運動会は「要入場許可証」で「酒類持込禁止」かぁ~。
 
昔の運動会は小学生のいない家も含めて町内総出で、一升瓶をラッパ飲みしながら応援するオヤヂとかもいて、それはそれで楽しかったんだけどなぁ~。
 
\^o^;/

●そうなのですよね~。たろすけも姪っ子の運動会撮影に関係者であることを示すリボンが必要だった・・。お酒も楽しむ程度なら良いのだろうけど周りに迷惑を掛ける父兄がいては仕方ないでしょうね・・。そんな父兄が楽しいはずの運動会を壊している・・。

●いわゆるロリコンマニアですね。撮影だけにとどまらず誘拐まで考える連中までいる世の中だからなぁ・・。狂っているとしかいいようがない・・。

たろすけ大分さんがリツイート | 4 RT

@tarosuke_oita 雨になりました。運動会どうなるんだろう・・。


アメブロを更新しました。 『見慣れない猫がいました』
ameblo.jp/catsisland/ent…

●『また新しい猫が青島に現れたようです。』
・・ということは、誰かが青島に持ち込むのでしょうか?

●島の人が飼っていたのがデビューしたのでしょうね (*^_^*)

たろすけ大分さんがリツイート | 43 RT

急にカエルが一斉に鳴きだした。また雨がふるのかな?


@tarosuke_oita 食後のデザートはタマネギとニンジンのチンふかし← 名前はテキトー pic.twitter.com/lTvyfQKSIz

●チンしただけなのに美味しい~!!


メディアやマスコミの一部でオバマ大統領について「謝罪なし」と報じてるところがあるみたいだけど、お前らメディアやマスコミだっていっつも謝らないじゃねぇかって思うよな。

たろすけ大分さんがリツイート | 1779 RT

「全ての既存薬が効かない悪夢のスーパー耐性菌を米国で初確認」AFP
afpbb.com/articles/-/308…
「全既存薬を無効にする耐性菌の出現を告げるもの」

たろすけ大分さんがリツイート | 6 RT

【話題のツイート】以前、全盲の子どものために玩具を作った時、それを見た人たちから「なぜ見えないのに色をつけるのか」と言われたんだけど… twnv.jp/1sCd9lf

たろすけ大分さんがリツイート | 118 RT

オバマはキューバともベトナムとも関係改善させた
See photos from President Barack Obama's historic trip to Asia:TIME
ti.me/1TuGbKi pic.twitter.com/s1Q6EpYmxj

たろすけ大分さんがリツイート | 3 RT

会社に例えると、こんなに業績が悪いのは、経営者が悪い?取締役が悪い?部長級が悪い?社員が悪い?取り扱う商品が悪い?根本的にやり方が悪い? p.twipple.jp/D2NBD

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

【ブログ】「チリ産の鮭」を、地元のチリ人が食べない4つの理由 huff.to/1sDfDj6 pic.twitter.com/HFsZnblrnu

たろすけ大分さんがリツイート | 344 RT

拡散希望です。
画像では57分ですが、最初は「iPhoneのロック解除パスコードを60分以内に変更してください」でした。
ブラウザでなく、ホーム画面で出てきたので、危うく騙されかけました。皆さんもお気をつけください。 pic.twitter.com/QcBHZfmMuS

たろすけ大分さんがリツイート | 45015 RT

DAYS JAPAN6月号掲載 全国の活断層と原発、地震発生予測地図は必見!
daysjapan.net/bn/1606.html【特集:九州縦断・熊本大地震から考える 中央構造線が動き出したその時原発は耐えられるのか 緊急寄稿 広瀬隆】 pic.twitter.com/mNJz1ULSnm

たろすけ大分さんがリツイート | 35 RT

【新着ブログ】「足を運び、歩み寄ろう」 #オバマ大統領広島訪問を通じて思うこと(UNITAR広島事務所所長) huff.to/1TKum8s

たろすけ大分さんがリツイート | 19 RT

トモダチ作戦での被爆を訴える元米兵と面会した小泉純一郎元首相「素人の私でも病気の原因は放射能だと感じる…」 sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/YCO1afyPCy

たろすけ大分さんがリツイート | 55 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(金)のつぶやき その... | トップ | 5月29日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事