たろすけ大分・雑感日記

PCとともに花火撮影復活!
日田花火と原鶴花火は整理中です。 
27:姫島の予定です。

5月18日(木)のつぶやき-2 ヤマボウシ、角島、機材自慢、仕事だけ一筋の弊害?、警官の盗み、アバちゃん、中国外交、女性宮家、民進党はニワトリ?

2017年05月19日 | ツィッター日記
●ハナミズキににていますが・・
●角島
●LINE役員がこうでは・・
●「着服断じてない」と570万円使途不明金の矛盾
●機材自慢ばかりをする人を思い出しました・・
●『仕事だけ一筋』も考えものでは・・
●警官の盗みはもう珍しくはない?
●残りの子も、、ホラ!(╹◡╹)
●中国は北朝鮮制御の「必殺の剣」を決して抜かない
●「女性宮家」議論はご婚約と切り離して行うべき
●高須克弥院長が #民進党 に「NO」を突きつけた!?
●ニワトリに失礼ではないか?
●順序が逆なのではないのかなぁ・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)のつぶやき-1 ... | トップ | 5月19日(金)のつぶやき 城下... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む