goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。







「揚げ足鳥」。
この味はくせになる。






L’iris リィリス 文化系プロダクション

情報はもう死んだ。反ダイレクトレスポンスとは・・・





 
 07/07/06 今朝は、夜中に何度か目を覚ましたが、3時過ぎに起きパソコンに向いながら、タバコを吸う。

 4時近くに、一杯目のコーヒーを炒れに下へ降りると、今のゴミ箱に次男のズボンが捨てられていた。

 ゴミ箱から取り出して見たが、何処も痛んではない。

 椅子には、下着が置かれていた。

 この頃、何故かトイレの電気を付けっ放しにしたり、次男らしくないことをしている。

 コーヒーを炒れて部屋へ戻り、パソコンに向いながらコーヒーを飲む。

 今朝も半そででは寒く感じる肌寒い朝を迎えた。

 カーテン越しに窓の外を覗くと、青空は見えない。

 雨は降っていないようだが、今日も一日良い天気にはならないのか。

 昨日妻と二人、愛犬も一緒に部屋でテレビを見ていると、次男が珍しく部屋へやって来て、何も言わず立ったまま頭を下げていたので、「どうかしたのか」と話しかけたが、少したってから何も言わず部屋へ戻っていった。

 指には相変わらず何か貼っているようだ。

 カット判では無いようで、妻に聞くと子供の頃に集めていた、シールを貼っているそうだ。

 怪我をした様子もない、不思議な事をしている。

 指が太いと思っていて、細くするためにしているのか?

 鼻に貼ることはやめている。

 スリッパを履いているのだが、かかとにも何か貼っている。

 なんだろう?

 聞いても答えない・・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自然の恩恵を... 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。