goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。


「揚げ足鳥」。
この味はくせになる。






L’iris リィリス 文化系プロダクション




  07/07/02 今朝は、4時過ぎに目が覚めてしまいそのまま起きた。

 いつもの様にコーヒーを煎れて飲む。

 今朝も、肌寒い感じのする朝だ。

 昨日のお天気は、先週の暑い日と違い割合と過ごしやすい日だった。

 カーテン越しに窓の外を覗くと、昨日の朝と同じでどんよりとした空だ。

 小鳥たちの清々しい鳴き声が聞こえる。

 次男は、この頃肩を揉みに来なくなり、言葉を交わすことも益々無くなって来た。

 夕方に入っていたお風呂も、私たちが入った後夜中に入っているようで、行動パターンが数年前と同じくなってきた。

 当時は、食事を床に投げたり、夜中に居間の天井や、壁にソースをかけたり、夜中に目が覚めると、次男の部屋から「はい分かりました」と言うような次男の声が聞こえたりしていた。

 長男が、二度目の退院して来た時からそういう事がなくなり、黙り込んでいた次男も少し話すようになった。

 その時に、次男が言った事は、夜中に誰かが歩いていた?。

 と言うような事とか、妄想ではないかと思うようなことを言っていた。

 今、薬を飲まなくなってまたその時に戻らなければ良いのだが・・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。