goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。















 
 07/07/22 今朝は4時過ぎに目が覚め、いつもの様にコーヒーを炒れに下へ降りて部屋へ戻ると、階段の上り口で愛犬が伏せり待っていた。

 私が部屋へ入ると愛犬も部屋へ入り、また寝たようだ。

 今朝のお天気はと、カーテンを少し開け窓の外を覗くと、どんよりとした空に、今朝は霧がかかっている。

 昨日は、雨が降ったり止んだりしていたが、今日は晴れてくれるのかな・・・・。

 小鳥達の囀る泣き声も頻繁に聞こえてくる。

 昨日、長男と面会の日だったが、私は仕事が合ったので、妻が一人で行った。

 話を聞くと、いまではピーチボールをしたり、カラオケをするようになったと長男が言っていたそうだ。

 ラジオを聴くことも許可されたようで、少しは落ちついてきたようだ。

 次男はと言うと、私が仕事から帰って来て、夕食を食べた後部屋へ戻ると、一昨日と同じように部屋へやって来て、服を注文して欲しいと言って来た。

 一昨日とは違い、カタログを見ながら頼んできたので注文してあげることにした。

 ただ、相変わらず手、足にはガムテープを貼っている。

 注文する商品がないのがあったので、次男の部屋へ行き無いことを言うと、代わりのもので言いと言った。

 その時の次男は、パソコンの置いてあるテープルを何故か、ティッシュペーパーで拭くというより、ただ何かついてあるのか何枚も使い触っていた?。

 しばらくして、次男が下へ降りた後、私も降りていくと何をしているのか、ただ立って自分の足元を見つめていた。

 何をしたのか分からないが、前にも同じ事があった。

 やはり、おかしい・・・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。