goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。







「揚げ足鳥」。
この味はくせになる。






L’iris リィリス 文化系プロダクション

情報はもう死んだ。反ダイレクトレスポンスとは・・・





 
 07/07/10 今朝は2時ごろに目が覚め、後は寝られなくなりそのまま起きてしまった。

 夕べ寝る前に、いつもの様に妻に膝を擦ってもらった後、テレビを見ていた記憶があるのだが、いつの間にか寝てしまったようで、確か9時は過ぎていたと思う。

 もう4時を過ぎ外は明るくなり、小鳥達の囀る声が頻繁に聞こえてくる。

 高速道路を走る車の音も頻繁に聞こえてくる。

 カーテン越しに窓の外を覗くと、空は今日も曇っている。

 昨日もそうだが、今日も晴れて暑いくらいに日になるのか。

 昨日、仕事から帰って来ていつもの様に夕飯を食べ、二階の部屋へ戻りパソコンに向っていると、次男が珍しくやって来て「お父さん、防水のテープと、2センチ5ミリのクリップ?を買って来て」と前にも言ったことを言ってきたので「この前買ってきたような防水テープしかなかったぞ」「クリップも2センチ5ミリはなかった」と言ったが、しばらく黙ってたっていた。

 「そんなに欲しいなら自分で行って確かめてきたらどうだ」と言うが黙ったままで、少し立ってあきらめたのか部屋へ戻っていった。

 手には、ガムテープが貼り付けられていた。

 怪我をしたのなら病院へ行けばよいのだが、何故か何でテープを貼るのか聞いても答えない。

 もともと、中学生の頃までは活発で、クラブも野球をしていたが、高校生になるあたりから無口になり始め、思春期だったのだろうが、風邪をひいても病院へ行こうとしなくなった。

 熱が出ても黙っている。

 多分待たされるのがイヤで行かないのでは・・・。

 困った性格、誰に似たのか、親に似たのには違いないのだが・・・。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
メンズエステ (メンズエステ)
メンズエステ(男性用エステ、または、men''sエステと呼ばれる)は女性用のエステティック・サービスほど有名ではないが、最近、密かに人気である。男性用エステサロンのサービス内容には、フェイシャル、脱毛、ニキビ、ダイエット、マッサージなどがある。有名な店舗とし...