goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。













 
 07/07/19 今朝は、一度2時過ぎに目が覚めたが、また寝てしまい4時ごろに起床する。

 小鳥の囀る声は、遠くに聞こえる気がする。

 いつもの様にコーヒーを煎れに下へ降りようとすると、愛犬が目を覚ました。

 コーヒーを炒れ部屋へ戻り、パソコンの前に座り飲む。

 愛犬は、また寝たようでイビキをかいている。

 今朝のお天気はと、カーテン越しに窓の外を覗くと、今朝の空もどんよりとしている。

 昨日は風邪をひいたのか、いつもより疲れていた。

 家に帰り夕食を食べた後、部屋へ戻ると次男がやって来て「お父さん、新しいタオルはない」と聞いてきた。

 顔は見なかったが、声を聞いた感じが小さい時の次男の声のような気がした。

 「ないからお母さんに聞いてみなさい」と言うと、下へ降りていき妻に聞いたようだ。

 後で妻に聞いたら、絵のかいたタオルしかなくいらないと言ったらしい。

 長男は、珍しく昨日は電話をかけてこなかったようだ。

 病院からも電話がなかったので、何も無いとは思うが、何せ二度目の入院の時患者さんと喧嘩をし、病棟を変えられた事があるのでちょっと不安に思った。

 何も無ければよいのだが・・・・。

 昨日、精神障害者手帳の書き換えの手続きをしたが、去年から写真添付を義務付けられたので、困ったが、数年前の写真がたまたまあったのでそれを持って手続きをしてきた。

 写真を取らせれくれる状態なら好いのだが、難しい・・・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「えっ!!ス... 桑田佳祐、5... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。