goo

一日の始まり



 
 07/10/06 今朝は、2時半ごろに目が覚め、その後は寝付かれず3時ごろには起きてしまった。

 いつものようにコーヒーを炒れ、いつものようにパソコンの前に座りコーヒーを飲み始める。

 いつものようにカーテン越しに窓の外を覗く。

 高速道路を照らす外灯と、走り去る車が見える。

 いつもと変わらない朝だ。

 昨日は、次男の面会に指定された3時15分ごろに病院へ出かけてきたそうで、昨日は興奮もしないで、30分ぐらい話して帰ってきたそうだ。

 いつもなら、面会時間が1時間なので、しつこく「まだ時間がある」と言って1時間話をさせられていたのだが、昨日は素直?に帰してもらったそうです。

 昨日の次男は、運動施設に行ってキャッチボールをして来たそうで、中学生のクラブで野球をして以来だったようで「若い?時のようにいかなかった」「歳をとった」と言うようなことを言っていたそうだ。

 水曜日に診察を受け、「様子が変わらないなら外泊も許可をする」と言うようなことを言われたそうで、気持ち的に安心したようだ。

 今日は、いつものように次男と、長男の面会の日でいつもの土曜日と同じで忙しい日になりそうだ。

 世間?では今日から3連休だが、私たちは長男が発病してから10数年どこへ出かけることもない。

 子供たちが入院しているからと言って、出かける気持ちが起きてこない・・・・・・。












no alt string





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。