goo

一日の始まり

07/11/29 今朝は、3時過ぎに目が覚めたが疲れていたようで、また寝て起きたのは5時ごろだった。

 いつものように、エアコンとストーブを点け温まってからコーヒーを炒れて飲む。

 カーテン越しに窓の外を覗くと、今朝も高速道路を照らす外灯の明かりと、走る車のライトが見える。

 空には、いつもより輝いて見える星がひとつだけ見える。

 いつものようにコーヒーを炒れパソコンに向かう。

 昨日は、寒さのせいか、方や首筋、頭まの神経がいつもより痛く、胸も重苦しく感じたい長がいまひとつで、9時過ぎには寝てしまった。

 次男は、一昨日は調子が悪く外へ出かけなかったが、昨日は自分で買い物に行って近くの公園を走ってきたそうだ。

 でも、寒いといいながら下着に上着を一枚だけ着ていたようで、寒いなら更に上に着ていれば良いと思うのだが、今時?と言ったら失礼かも知れないが着ようとしない。

 夜には、風邪をひいたようでせきをしたりしていたが、お風呂にも入らず寝てしまったようだ。

 本当に昨日は疲れていたのか調子が悪かったが、今朝は睡眠を十分とったせいか、今朝は快調?・・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。