goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。







「揚げ足鳥」。
この味はくせになる。






L’iris リィリス 文化系プロダクション

情報はもう死んだ。反ダイレクトレスポンスとは・・・





 
 07/07/12 今朝は、2時ごろに一度目が覚め3時半過ぎに起きた。

 目が覚めたころには、雨が降っていたが、今は晴れたのか外では、カラスが鳴き、小鳥達が囀り始めた。

 夕べは、一昨日の夜のことがあったせいか、妻に膝を擦ってもらっているうちに、睡魔に襲われいつの間にか寝てしまった。

 昨日の次男は、私が言った事が分かったのか、自分で宅急便に電話したようだ。

 まだこちらの配送センターにあったようで、午後、私が通院するため休み家に帰ってくると、次男がやって来て「この手では受け取りできないから、お父さん受け取って」と言ってお金を私に預けた。

 「防水テープを買ってきたぞ」と言うと、うなずいき部屋へ戻っていった。

 配送屋さんが着たので、お金を私受け取り、次男の部屋へ行き「届いたぞ」と言うと小さな声で「うん」と言い受け取った。

 一昨日のことがうそのようで、夕べはいつもの静けさに戻った。

 まずは、良かった・・・・。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。