goo

一日の始まり



 
   07/09/02 今朝は1時半頃に一度目が覚めたが、また寝て3時半頃に起きた。

 今朝は昨日の朝よりは暖かい感じがする。

 家の中は、次男が入院して二日目の朝を迎えた。

 静かな朝だ。

 と言って、喜んでいるわけではない。

 時々、頭の中ではちゃんとご飯を食べているのか心配になってくる。

 何せ、家にいるときは全てが汚いと思ってか、手にはガムテープを貼り、ティッシュペーパーをつまみ全ての物を持っていた。

 昨日は午前中妻と二人で、長男の面会に行って来たが、やはり「外出」「外泊」「退院」の話ばかりで、何度か「先生の許可が無いと駄目なのだ」と言ったのだが、中々理解してくれない。

 何時ものことだ。

 長男はもう早いもので、入院して約3ヶ月程たつが、まだ外出も許可されない。

 この前は、お盆でもあるからと言うことで許可してくれたのだが、本人はそう言うつもりではないようだ。

 いまは4時半、まだ外は真っ暗、今朝は高速道路を走る車はあまり見えない。

 本当に静かな朝を迎えた・・・・・・。

 さてコーヒーを飲むか!













no alt string





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。