goo

一日の始まり

08/01/06 今朝は5時近くに目が覚めて、いつものように暖房を入れ、コーヒーをいれてパソコンに向かいながら飲み始める。



 窓の外は、今朝はなぜか高速道路を照らす外灯のの明かりも見えない。



 霧でもかかっているのか。



 昨日の日中は、暖かく過ごしやすい一日だったような気がする。



 長男から、夕方電話が来て最初に妻が出たがすぐに私に変わってと言うので電話に出ると「今日、面会の日だった」「紙に書いてあるのに何で来ない」と言う電話だった。



 「お母さんが、金曜日に面会に行ったから行かなくて良いと言ったから」と答えた。



 確かに、前に面会に行ったときいつくるか紙に書いてくれと言うので妻が書いたのだ。



 一昨日の夜に、妻に「土曜日は面会の日だな」と言ったら、「今日、行ったからいかなくても良い、忘れている」と言った。



 「紙に書いたじゃないか、何でこないと電話が来るぞ」と言ったのだが妻は行かないと言うので行かなかったのだ。



 と言うことで、今日面会に行ってくることになった。



 次男は、一昨日と違いやはり就職のことが不安になっているようで、「どうせ、就職は無理だから危険物の試験を受けるかな」と言っていた。



 このごろ、夜になると夕食を食べたのだが、また何かしら食べている。



 気持ち的におなかがいっぱいになっていないと落ち着かないからではないのか、私も経験がある・・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 統合失調症薬... 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。