goo

一日の始まり

07/12/11 今朝は、3時頃に一度目が覚めたが、また寝て4時過ぎにおきた。

 いつものようにエアコンをつけるが、やはりエアコンだけでは温まらないので反射式のストーブもつける。

 カーテン越しに、窓の外を覗くといつものように高速道路を照らす外灯の明かりと、走る車のライトが見えるが、空には星がひとつも見えない。

 昨日の朝、車で仕事場へ向かう途中、忘れ物をしたのを思い出し、一度家に戻りまた出かけた。

 日中も、仕事で約束した時間を忘れてしまい、相手から電話があり思い出して出かけた。

 ボケの始まりではないと思うが、私にとっては珍しい事で、何故か一日中ボーっとしていたような気がした。

 仕事が終わり、家に帰ると、次男が夕食を食べていた

 昨日も「ただいま」と言うが返事は返ってこなかった。

 だからと言って、何もしゃべらないのかというと、何かしら話しかけるとそれなりに返事は返ってくる。

 昨日は長男からは、電話が来なかった。

 多分日中に電話をしてきたのだろう。

ステッカー作り/「イノベーションのジレンマ」/w-inds.:イケメンとコトバ(07/MUJI AWARD 02/帰宅?ッ(^Д^)ノ〔/今日の動き/『適応障害』うつ病 適応障害/衝撃のKiss & ラブラブ看病 & 甘えたい/餃子作り/「働きながらきれいになっていきません/また来年!/前代未聞!ネットで稼げるノウハウ&ツール/コミットチャージが1000MB/検証アメリカ500年の物語(平凡社ライブラリー/[ヴィトン]クロエ 小三花のブランドインポート/『ギャル曽根』恋空が気になる《/フランス・ニースへ/人生の 渦巻く肌の 坊主の木
【スギライト&菩提樹ブレス】/シューマン 死の歌-崩れかけた精神/夜は寒い/アロエ胃潰瘍乳がん/「メンタルヘルス」熱よ出ろ/凛から来た?♪[糖尿病]/「♪ぼくをこどもにかえして〜
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 水の流れる音と幻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。