goo

一日の始まり

 09/12/30 今朝は0時過ぎに目を覚ましそのまま布団から起き出る。

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックなどを・・。

 今朝はPCもネットも絶好調?のような。

 4時過ぎいつものように今日の一杯目のコーヒーを入れに居間に行きストーブを・・。

 ストーブの温度計が4度。

 室内で4度・・たぶん屋外では-4度以下。

 コーヒーをいれ部屋に戻りコーヒーを飲みながら日記の書き込みを。

 昨日は11時ごろいびきをかいて寝ている次男を起こし買い物に・・・と声をかけたが「さむい!・・」と言って起きる様子もなかったので出かけることを止め。

 おかげさまで・・。

 お昼をそばをゆで食べ部屋に戻り前の日に撮ったビデオを見ていたらいつの間にか寝てしまった。

 昨日は三度寝?

 一時間以上寝て起きると次男がやって来てまたいつものように・・。

 このごろ余程ストレス?があるのかやる事がえげつなく?

 おなかを触るだけでなくパソコンに向かっているとズボンを下げようと・・。

 そんなときはお返しで・・・。

 一人で外に出ることも無く・・・。

 私しか相手になる人がいない・・・ような・・。

 夕方妻がパートから帰ってくると一人・・一匹で居間でひたすら妻の帰りを待っていた愛犬が散歩に・・。

 後はいつものように・・昨日も妻が疲れていたようで足をさすってもらうことも無く・・愛犬の鼻なめ攻撃も無く・・。

 次男だけはいつものように・・またやって来て・・。

 そんなこんなの一日が終わり・・薬を飲み就寝。

 スキー王国いわて:岩手のスキー場情報



地元の食材↓ 
【岩手名産】 吉田製麺の卵めん5人前


ふるさとの味南部ひっつみ【すいとん】6人前
 

Gasatto.Knowledge、ステーション



MyTube・YouTube



お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!...送料無料・込みも



当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション



Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング



 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。