goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。







「揚げ足鳥」。
この味はくせになる。






L’iris リィリス 文化系プロダクション

情報はもう死んだ。反ダイレクトレスポンスとは・・・





 
 07/07/11 今朝は、4時過ぎに目が覚め起きる。

 外は雨が降っているようだ。

 昨日仕事から帰って来て、いつもの様に夕食を食べ、部屋へ戻っていると次男がやって来て、土曜日に返した宅急便を取りに行ってくれと、注文番号を控えた紙を持ってやって来た。

 「もう、四日もたっているからこっちの配達会社にはないんだ」と言う様な事を言ったが、

聞き入れてくれないようで、何度か言って来たが「自分で配達する会社に電話をして聞いてみなさい」と言う様な事を言うと、私が勝手に返したようなことを言い、私に電話をして聞いてみろと言って来た。

 何度か繰り返し話したら、今度は「防水テープを買って来い。」「お前が悪いんだから!」
と言ってきた。

 その内妻が部屋へやってきたが、私と次男のやり取りを聞いてその場を逃げ?下へ降りていった。

 その後も次男と私は何度も話し?をしたが、次男に「これ、お前が注文したのか?」と聞いたことに対し「さあ」と次男は言ったのだが、次男は自分が注文したのじゃないと言うような事は言っていないと言い、何処までも私が悪いと言い、その内泣き出したり、怒り始めたり誰かと話をしているように独り言を話したりし始めた。

 防水テープがないと、お風呂に入れないという事が気になっているようで、「病院へ行ってみてもらいなさい」と言うと、「どうやって行けばいいんだ」「タクシーで行けと言うのか」などと言い、車の免許もあるのだし、でも今の状態では運転は難しい。

 日中妻も居るのだから、防水テープが欲しいなら妻に言って買ってもらえば良いというような事も言うが、話が通じない。

 私の話し方が悪いのか・・・・・。

この状態では駄目だから、「精神病院へ行きなさい」と何度も言ったが、話にならなかった。

結局11時すぎまで寝られなかった。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。