Tarotin Diary

タロちんと過ごす日記です。2年目を迎えゆっくりのんびりやってます。

山形と新潟 3

2017-06-18 23:20:07 | 日記
今日は帰る日。
天気は下り坂のようだけど、朝は晴れてるからお散歩だよ。




ここはゴルフとホテルが有る施設です。
だから敷地内は全面芝生。ところどころに自然が残されてます。
ホテルの向こう側がゴルフコースになっていて我々犬連れには関係ないのですが、コテージ2棟の4部屋がワンちゃんOKなんです。
大きいホテルは苦手ですがコテージだったら嬉しいですよね。




向こうに見える真ん中が今回のお宿。
二度目にしてやっと楽しみ方が分かった気がします。

いやぁ、ゆっくりさせてもらいました。
山形と新潟、そしてここを探し当てたママさんにも感謝だね。
また寄らせて下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形と新潟 2 | トップ | ハマスタ 入れず! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。