Tarotin Diary

タロちんと過ごす日記です。2年目を迎えゆっくりのんびりやってます。

ママさん応援団 G戦

2017-05-26 22:22:52 | ママさん応援団
しばらくご無沙汰しておりましたがママさん応援団です。
アップを怠ってましたが、実はシーズンと共にスタートしてます。
本日はジャイアンツ戦でドームに出動です。




実は現在首位はタイガース、カープは1ゲーム差で2位です。
ジャイアンツは3位でベイスターズとの差は2.5
ややこしいですが、カープとベイの相手はベイとカープのゲーム差に関わる相手なんです。




とゆーことで私もドームの試合が気になります。
ドームのママさんにしても、ベイがタイガースに勝てばゲーム差無しの首位です。
(実際はゲーム差無しの2位でした・・・)
テレビでベイスターズを応援しながらスマホでカープの試合を見るというなかなか神経質な日になりました。

ママさんから、左がすぐジャイアンツファンの席だったとか。
まあ、アウェイですからしょうがないですね~。




試合ですが、ママさんカープは7-2でジャイアンツに勝。
そしてベイは5-2でタイガースを破りました。
画像は岡田投手、今日で5勝、すごいなぁ。
ベイスターズは井納投手、頑張ってやっと2勝を手にしました。
私はすでにビールでヘベレケですが、ママさんが凱旋したら乾杯です。
頑張れカープ、頑張れベイスターズ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿