Goat

音楽と日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Roland v-combo vr-09

2017年01月25日 | diary

そして毎月第二火曜日はNeutral Groundでの演奏。

今月のJonathanとの演奏写真を、友人でもあるその日のBaristaが撮ってくれました。

最近は持ち運びしやすい Roland v-combo vr-09 での演奏にチャレンジしています。

とてもとても使い勝手が良く、メカに弱い私にもわかりやすい。めちゃシンプル。

細かいことはYAMAHAのキーボードの方が豊富にできるのだろうけど、私にはYAMAHAの操作が難しいこと多い、。

勿論、アコピの音色はYAMAHAが一番ですね。恐らく。

とにかくこのv-comboでloopさせたり、リズムを使ったり、D-BEAMなるもので音をミュインミュインとさせたりして

生ピでの演奏とまた違ったテイストで、やったりもしています。

 

写真はまだないのですが、先日のCircle Barでの演奏もそのエレクトリックな感じでやってきました。

自分的にはめちゃやっていて楽しいのですが、

お客さんは生ピとどっちの方が好きかな、と気になったり。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Live at Mudlark Public Theatre | トップ | LA46 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。