Goat

音楽と日々のこと

再びCircle Bar

2017年04月21日 | diary

先月の事ですが、再びサークルバーでの演奏がありました。

今回は有り難いことに、店側から連絡をもらいました。 

 

自分達の前のショーは、カールルブランクというNew Orleansで五本の指に入るギタリストの演奏。

とても気さくな方で話しかけてくれたり、私達の演奏も少し聴いていってくれました。

初めてキーボード二台を持ち込んでの演奏。

でも準備に慣れない上、ステージは照明が少なく、PAなどの表示が全く見えない為、

セッティングにとても時間がかかる。それだけで疲れ気味に。。

 

しかも目の前でカール氏が見ている中、ど緊張しながら演奏するのでした。

でも良い緊張感で自分的には良い演奏ができた。

そしてショーの後に話しかけてくださった、ご夫婦。

サンディエゴから旅行で来ていた方達で、演奏をとても気に入ってくれたようでした。

すでに4つのバンド演奏を聴いて来たけれど、あなた達が一番だと言って下さっていた。本当かしら。。(^^;;

でもその言葉が大変嬉しかった。日本も旅行したことがあり、素晴らしい所だと言われていた。

再び日本国民であることに有り難さを感じる瞬間でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短編ドキュメンタリー制作 | トップ | Mint »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。