たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

2006-03-05 09:22:18 | お仕事
都内に来ています。算数指導の本の執筆に関わらせて頂くことになり、その編集会議のためです。都会は垢抜けてます(-.-;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級 | トップ | FFシリーズの「ポーション」! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (殿さま)
2006-03-05 10:31:39
東京すか!

火曜日から俺も東京ですが、いつまで居るんですか?
返信する
Unknown (はる)
2006-03-05 10:36:00
服装が違うよね



しかし,造られた緑しかないからねぇ

たまに行くと,目が痛くなるもの・・・

空気は悪いんだよね。田舎者になってしまった私には,3日が限界。

でも,靴が汚れないのは羨ましい
返信する
殿さまへ (たろお)
2006-03-06 00:20:49
残念ながら日帰りです(^_^;)

往復5時間もかけて,千葉の田舎に戻ってきました。

お弁当だけは豪華でしたが,時間が・・・。



これから,とりあえず4月まで隔週で4~5回。

その後も十数回通う「大事業」になりそうです(>_<)



でも,10時から17時過ぎまで缶詰ですから,

「殿さまにバッタリ!」なんていうことは,残念ながら無さそうですね。

返信する
はるさんへ (たろお)
2006-03-06 00:22:33
ノドがますます痛くなりました。

朝,キヨスクで買ったのど飴が,昼過ぎには無くなっていました。

確かに,靴は汚れないけれど,靴の汚れが目立ちました(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事