たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

デュエルディスク♪

2005-10-26 23:51:00 | ゲーム
「遊戯王」のデュエルディスクを買いました。
発売日を過ぎておもちゃ屋へ行っても置いていないので,
「おかしいな?」
と思っていたのです。

ネットで探してみてビックリ!!
全て「品切れ」状態ではないですか!
しかも,「限定製造」だということもわかりました。
新しいモデルが12月に発売になるらしいのですが,
「武藤遊戯のモデルが欲しいんだ!」
ということで,ネットで探すこと1時間・・・

やっと,「楽天」で見つけました。
しかも,そのショップでも最後の1個!
何とか手に入れた満足感・・・

今日,届きました。
デュエルなんてあきらめているような「けーこ」ですら,
「付けてみたい。」
と言ったのですから,「たね」や「すけ」が大騒ぎするのも当然でした。

「自分で付けたかったんじゃないよ。
 『我が小屋にもデュエルディスクがある』
 という気分が欲しかったんだ。
 これで,我が小屋の3人も,
 一人前のデュエリストだね。」
と言ったら,「はるさん」に大笑いされました・・・
どうしてでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄はどこから入れるのか? | トップ | 懐かしい場所・懐かしい顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (はる)
2005-10-29 18:58:23
私にはかっこよさが理解できませんなぁ
返信する
ロマンの世界だから・・・ (たろお)
2005-10-29 22:06:26
これは,男のロマンの世界だから・・・

デュエリストでないとわからない感動なんです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事