のほほんな日々

日々のつぶやき。福士誠治くん、応援中♪
Michael Jackson熱も復活中♪

ふりかえる

2016-12-31 08:17:14 | つぶやき

大晦日ですね〜。

全然そんな感じがしないのは何故だろう?

 

昨日息子が大阪から戻ってきて、

普段あんまり連絡を取らないので色々話して、

夏に伸びたはずの身長は元に戻り😅残念。

 

忠恋もしばらく観てなくて、いったい何話から観てないんだろ?

そのうち観なくては😅

福士ファンとして失格ですな。🙇💦

 

さて、2016年。

私としてはMichael LOVE😘な一年でした。

スーパースターになる前のMichael。

子供の頃の歌やダンスを見るとホントに上手で、

より一層凄い人なんだと感じることができるし、

そして今頃になって絵もすごくうまかったことを知るという😅

知れば知るほど大好きになる。

 

そして、まだまだ知らなかった曲が。

とても素敵な曲が。

16歳頃のレコーディングかなと。

でもなぜかYou〜にはMichaelの画像なのに

Michaelの歌唱ではないものばかり。nicoにはあるのにな。

なので実際ステージで歌ってるもので。

変声期の終わりかけ? 少し声が出しづらそうですが。

one day in your life

では、良いお年を〜🙋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とりあえずクリスマス | トップ | 新年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事