のほほんな日々

日々のつぶやき。福士誠治くん、応援中♪
Michael Jackson熱も復活中♪

散歩日和

2017-03-20 23:30:00 | つぶやき
寒かったり暖かかったり。
空気の乾燥もあって、体のあちこちが痒い日々です。

この3連休、大阪の息子のところに乗り込もうかと思うも、
金欠で残念。

せっかくいい天気だから出掛けたくて、
いつも行かないところへ行こうと
いつも行かない公園までドライブ。
ちびさんと二人きりだけど。

短大時代に来たことある公園だけど、
あの時は夜でどんなところか全然わかんなかったな。。😅

園内かなり広く、3キロぐらい歩いた模様。



まだ花も何もなかったけど、心地よい散歩ができて満足🎶




そしてまだまだ止まらないMJ熱😊
Jackson5もまだ全部は聴ききれてないけど、
とにかく天使の歌声と歌の上手さは半端ないし、
子供だからと言って侮れない。
とても素敵な曲がたくさん。

Jacksonsになってから、セルフプロデュースした3枚目のアルバムからしか持ってなかったけど、
1、2枚目のアルバムも買ってみた。

と、とても良い!😆

2枚目のgoin 'placesは、明るくて元気の出る曲が多くてとても聴きやすいし、
1枚目のJACKSONSは実はあまり期待してなかったんだけど、これがまた素晴らしい。

兄弟のハーモニーもホント心地よいね。
Jacksonsサイコー😆





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば! | トップ | 大阪をぶらぶら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む