たろまろカフェ

オリジナルのBL小説を書いています。活動報告、創作、BL、映画など散文を掲載。小説はエロから爽やかまで。ストーリー重視。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新情報と、頑張れ早坂!

2017年01月30日 23時23分22秒 | 更新情報

アルファポリス


『hide and seek』 ―
第百十三話 十二月九日月曜日 残された告白
第百十四話 十二月十四日土曜日 捜索
第百十五話 十二月二十一日土曜日 痕跡




衝撃の過去を知った早坂君。
ショックに打ちのめされます。
でもでも、早坂君は強くなっていました。
愛し愛された経験が彼を大人へと知らぬうちに成長させていたのです。
ちょっとだけ強くなった早坂君を読者様にも感じていただけたらと思います。




アルファポリスで行われているWebコンテンツ大賞『BL小説大賞』に参加中であります。
よろしければ、投票ボタンをポチリしていただけるととても嬉しいです。
投票ボタンはタイトルの左側に表示されているこちらです。
応援のほどよろしくお願いします!

 
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新情報と、明らかになる過去 | トップ | 更新情報と、今宵完結! も... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL