たろまろカフェ

オリジナルのBL小説を書いています。活動報告、創作、BL、映画など散文を掲載。小説はエロから爽やかまで。ストーリー重視。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新情報と、イチャイチャもいろいろ

2017年03月15日 22時31分02秒 | 更新情報

アルファポリス


『meet up?』 ―第四章 LOVEDAYS編  


  第59話 ロマンティックナイト(仮)



柴田君sideです。


ついに、ついに来ました!


甘い甘い二人のイチャコラは本当に眩しいですね。


そして、もちろんこちらもついに!


初々しい二人のソレをどうぞお楽しみください。





Can I sit here? サイトへのリンク



『the light of the Moon』  ― 


  8話:奇行



あーあーあーあー。


何かが起こっている!


そして御影さんがやっぱり優しい……。


上のお話とは違うけど、ある意味イチャイチャしている。


御影深見ペア。今後の発展はいかに。



ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新情報と、甘く温かい仲 | トップ | 更新情報と、いつも二人で »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL