たろまろカフェ

オリジナルのBL小説を書いています。活動報告、創作、BL、映画など散文を掲載。小説はエロから爽やかまで。ストーリー重視。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新情報と、とっちゃんぼうや

2017年01月25日 21時28分34秒 | 更新情報

アルファポリス


『hide and seek』 ―
第百五話 十二月一日日曜日 再会
第百六話 十二月一日日曜日 迎え





『再会』

大きなイベントの仕事を終え、ホッとする早坂の前に次々現れる人物達。

先輩とのわだかまりから、女性を前に以前の自分を思い出してます。
これが本当の自分の姿だと思うのに、なにかとチラつく先輩の影。
有希さんと横田さんの幸せをみて、二人の事は心から祝福してるのに。
また先輩を思い出す。
結局、早坂の中で先輩をなしにすることはできない。
なのに、そんな早坂に追い打ちをかける三人目の刺客! どうなる早坂!


『迎え』

散々な目にあった早坂でしたが……。
来ました! 我らが先輩!
もう仲直りするっきゃない!
早坂の中に溜まっていた寂しさやモヤモヤが一気に溢れ出しちゃいます。
希子ちゃんとの時とは別人のようになっちゃう早坂。
本人はなにやら勘違いしている様子ですが、理性で制御不能な状態こそが本来の姿。
不安がりで、寂しがり屋。意地っ張り。甘えるの大好きな末っ子気質。
大人を気取った子供。

今宵はたっぷり甘えん坊発揮します!







アルファポリスで行われているWebコンテンツ大賞『BL小説大賞』に参加中であります。
よろしければ、投票ボタンをポチリしていただけるととても嬉しいです。
投票ボタンはタイトルの左側に表示されているこちらです。
応援のほどよろしくお願いします!

 
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新情報と、暗雲……。 | トップ | 更新情報と、イチャ、言っちゃ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL