たろまろカフェ

オリジナルのBL小説を書いています。活動報告、創作、BL、映画など散文を掲載。小説はエロから爽やかまで。ストーリー重視。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新情報と、おアツいのと冷たいの

2017年03月06日 22時47分41秒 | 更新情報

アルファポリス


『meet up?』 ―第四章 LOVEDAYS編  


 
第50話 付き合うってそーゆーコト? 2




甲斐甲斐しくあっくんをお世話する椿さんsideです。社会人て大変だよね。一人暮らしなら尚更。困った人を見るとほっとけない椿さんですから、あっくん相手だと余計に張り切っちゃうんですよねぇ。
まだまだお付き合い開始な雰囲気はございませんが、徐々に甘くなっていく過程をお楽しみください。


Can I sit here? サイトへのリンク



『the light of the Moon』  ― 
4話:山の上の洋館

キャーーーーー!
でましたよ! 聞きました!? 
まだまだ、冷えるのに……。

深月君もすっかりビビっちゃって。
さてはて、これから何が起こりますやら。

 

ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『キング・アーサー』 | トップ | 更新情報と、はい。そーゆー... »

コメントを投稿

更新情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL