たろまろカフェ

オリジナルのBL小説を書いています。活動報告、創作、BL、映画など散文を掲載。小説はエロから爽やかまで。ストーリー重視。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新情報と、はい。そーゆーコトです

2017年03月07日 23時34分31秒 | 更新情報

アルファポリス


『meet up?』 ― 


 第四章 LOVEDAYS編
第51話 付き合うってそーゆーコト3?




核心に迫ってきましたね。

遠慮遠慮でしおれていくあっくん。
それを明るく吹っ飛ばしてくれる椿さん。

こういうところも、攻めであり、受けですよね(笑)

そして往生際が悪いあっくん。
チューは積極的だったのに、それとこれとは別らしい。
なんせ受けだし、そりゃ覚悟がいるよね。

さあ、あっくん。どうする、どうなる!

ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新情報と、おアツいのと冷... | トップ | 更新情報と、あなたもエレクト? »

コメントを投稿

更新情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL