たろまろカフェ

オリジナルのBL小説を書いています。活動報告、創作、BL、映画など散文を掲載。小説はエロから爽やかまで。ストーリー重視。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新情報と、お相手の胸の内

2016年12月07日 23時24分30秒 | 更新情報

Can I sit here? サイトへのリンク

『僕のペット』  ―  6ペットの本音



アルファポリス

『hide and seek』 ― 第四十八話 九月一日日曜日 目眩2

 

 

『僕のペット』

 

携帯返却じけんですけれども、火神さんの理屈はごもっとも。

そりゃいい気しませんね。

でも、説明話に出した例えもただの親切で宿を貸す人の物とは思えない心情が既に出ちゃっていますよね。

ユウはそれを感知してる。だからこそ、懐くし、その火神の心情を嬉しくも思っていた。

それが故の質問。予期してたんです。なのに火神は……逃げた。

逃げた上、委ねた。そこにまるで自分の意思はないみたいに。携帯の時はあんなにも強引だったのにね。

ユウはがっかりです。「はぁ~」ってため息つきながらガックリ頭を垂れちゃっています。

 
ユウの苦悩はまだまだ続きます。……あれ? なんだか立ち場すり替わってない?

 

『hide&seek』

 

先輩がしんみりした顔すると早坂くんがワンコのごとく擦り寄ってくれるのを先輩は分かっているんですね。だから、旅行に同意させるためちょっとしんみりした顔をしてみせる先輩。

計算通りなのにそんな早坂くんが愛しくなっちゃう先輩。

 

ギュッと強く抱きしめたのは溢れる愛しさを隠したのでしょうか。じゃあなんで隠さないといけないのか。

そしていきなりのドSモードは? 

溢れた愛しさに恥ずかしくなっちゃった? はたまた、愛しさ余って憎さ百倍的な? うーむ。複雑。

先輩の謎はまだまだ深まるばかりのようです。

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新情報と、意図について | トップ | 更新情報と、保守派と革新派 »

コメントを投稿

更新情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL