アネモネのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

セミの鳴き声

2017-07-14 09:20:00 | パソコン教室

お早うございます、今日も暑くなりそうな感じです

夏祭りがちかずいて、地域の神社の草刈りとお掃除です、雨でなくてよかったです

全国あちこちで水の被害をテレビで見ていると、こちらは、被害もなくて有りがたいです

百日草が満開です、葉っぱは、少し虫に食べられていますが仏さんに、お供え出来そうです

セミも鳴きはじめましたねー

 

我が家に来た一番セミです。

先日の七夕まつりのお土産です、後ろを掴むと口が動き子供たちも大喜びでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕まつり | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛙の合唱 (ひーちゃん)
2017-07-16 22:58:06
こんばんわ

いつもコメント有難うございます

各地の豪雨怖いですね

可愛い折り紙のカエルの合唱ですか
子供ちゃん大喜びですね

私コメントの返事送ってるのですが
このページは表示できませんと出てくるのですが・・・

おはようございます (アネモネのつぶやき)
2017-07-17 10:58:21
毎日暑いですね~
折り紙を教えて貰ってから、今までと違う
楽しみが出来ました、ひょっとして同じpc教室ですか?名前がなかなか覚えられなくて、御免なさいね。初心者なので付いていくのにひっしで
それでも、楽しいですね!故障はよくわかりません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。