タローとないしょ話(小春もいっしょ)

タローとかあちゃん
日々の出来事を2人で顔つき合わせ
「ひそひそ」ないしょ話

頑張ったよ、今年も

2016年10月16日 20時12分49秒 | こはとふぅ

毎年恒例の

関空ペットの運動会

お天気に恵まれ今年も楽しく競技に参加できました

お友達とおそろいの体操服で

小春は5競技フルで風和は3競技に出場

 

「飼い主さん大好き!ガマンだワン!」

待てをかけて「来い!」で呼び寄せて前で座らせて

タイムを競う競技

こはちゃん4秒5で1位を取りました

やったぁ~~~

1人で2頭の競技に出るのでひっきりなしに出てたので

競技の写真はほとんどないけど

ウォーターリレーでは風和のチームが1位

障害物リレーもこれまた風和のチームが2位という好成績

赤・青・黄・白の4チームで全体の成績では紅組は2位

前半では断トツの1位だったのに

お昼休みのボーナスゲームで下に行くほど有利なゲームで

ボーナスゲームが終わった時点では僅差となってしまった・・・

 

まあ、それでも楽しく1日過ごせました。

同じチームの皆さん、お友達の皆さん

本当に色々と助けてもらってありがとう

 

そして風和が「ガウ」った皆さん・・・ごめんなさい

 

 

かあちゃん、アタチもそっちに行きたいよぉ~~

 

かあちゃんオイラもかあちゃんのそばに行きたいよ!

 

帰りの車の中では・・・・

 

そして今は二人ともぐっすりとお休みなさいしています

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯浅ひっそりうじゃっく | トップ | 元気やわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL