あなたのハートに恋のパラレルスティング

RED STONEイエロートパーズサーバーでの活動を中心に、なんか色々書いちゃう系のよく分からんブログ?です。

TOP

このブログは毎週土日に更新です。(たまに前後することもあります←重要)

黄鯖G「ψ不屈の心ψ」では全職400↑良マナーの方大募集中です。Gv22時台週2~3・Pvあり・紋章・GHあり・全ステUP・石造それなりにあり・・・しかし休止中ww

黄鯖G「恋文」では全職Lv不問良マナーの方大募集です。Gv10時台・紋章・GHあり・全ステUP
***************************************************************
このブログはリンクフリーですので宜しければどうぞ。
禁止ワードはhttp://を入れさせてもらっています。
***************************************************************
店売り最高金額!!!!多分、もしかするとコレに勝てる人いない・・?w
2010/4/8の記事にkwsk書いてあるので宜しければどうぞ!w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2ヶ月ぶりくらいの更新

2013年02月27日 | 日記

こんにちは~

前回の更新から2ヶ月以上たってますが・・・

 

先日の2月24日で,国家試験が終了しました!

 

試験前1週間で38℃熱が出たりしてヤバかったけども,無事終えることができました

 

 

結果ですが,翌日の自己採点では

 

 

218~223点/280点満点(168点合格ライン)

 

 

余裕で合格出来そうですねw

 

帰りには7日に発売されてからずっと我慢していたドラクエⅦを速攻買い,やってますw

RSですが,完全に忘れていましたね~どうしようw

今更復帰も面倒ですし,どうでもいいかなって感じになっていますww

 

完全な鏡ゲーと化したRSにはもう魅力を感じなくなってきましたしね・・・昔は良かった

たっこんは20億借金あるの忘れるなよ^^

 

ではノシw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2012年11月23日 | 日記

こんにちは

昨日で3期目の実習が終了しました

 

つまらないし

面倒だし

ペコペコ周りに気を使うから疲れるし

毎日毎日課題,レポート,デイリー,課題,課題,デイリー,レポート,k(ry

実習内容は勉強になるが,レポートはただの作業でしかないし,非常にめんどくさい!

 

実習なんて2度とやりたくないねww2度と出来ないけどねww卒業できればねwwwww

 

 

 

ストレスの塊が全て終わった・・・!

 

 

後は,卒論()と国試のみ

少し楽になるかな

 


 

さて,RSですが

よく分かんないです!

 

完全な鏡ゲーとなった今,

 

今から欠片集めても,2ヶ月ちょいで国家試験

 

 

その後集めても2ヶ月ちょいで就職

 

さて,いつやる?

 

 

 

 

 

 

・・・・出来ないじゃん

 

 

 

 

 

 

・・・ダメじゃん

 

 

しかも,

 

 

 

2月にドラクエⅦが3DSリメイクでるじゃん?

 

 

 

 

3月にモンハン4出るじゃん?

 

 

 

 

 

・・・ダメじゃねーかwwwwwwww

 

 

さて,今後どうするかは未定

もしかしたらもしかすると,休止というなの(ry

 

うん,生存報告が終わったところで今回はこの辺でw

ノシ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ開設1000日目

2012年09月26日 | 日記

こんばんは

 

久しぶりの更新になりますが....

 

8月17日に2期目実習が終わり,約1ヶ月ちょっとの間復帰していました

で,その間に

剣士をDTに戻しましたw

再振り直後に時森2層で遊んでる時のSS

 

やっぱあの音がいいですよねーDTは

限界突破無いので20000までしかでないですがwでもいい感じです

 

 


それから鏡と抽出も1回ずつやりました

 

ロト頭が倉庫にあったので・・・

RSをくっつけようと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・付きませんでした!どーん

 

鏡はDTの腰が欲しかったので…

これを拝借し

 

 

 

 

壊しておきました.ね,簡単でしょ?

あぁ,鏡なんて無かったんだ.うん


さて,10月1日から3期目の最後の実習が始まります^^;;;;;

よって平日のINは減るでしょう.

 

あと就活もしなきゃいけないし,卒論もめんどくせーし

いやあああああああああああ

 

 

ではwノシ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

私の生存報告パート②

2012年07月05日 | 日記

こんばんにちわようございますー(ぇ

 

タイトルにもあるように,生きてます.

前回の記事で紹介していた臨床実習Ⅰは無事終了し,学校での発表会も終了しました

 

担当していた2人の患者さんには高評価をいただき,総合判定もAをもらいました.まぁえーんじゃねーの的な.Aだけに.

どうでもいい適当な洒落をぶっ放しましたけど,だからって,いーんじゃねーのってEにされても困るんだけど

 

 

人見知りが強く,実習学生にはめったに手紙を書かないという人でしたが,最後には手紙ももらい,なんだかとても切ない気持ちになることもありました.

 

で,

 

2週間の間が空いて,

 

6月25日から8月17日まで臨床実習Ⅱが始まってますっうぇ^^;;;

 

さー今度は総合病院なので,骨折からTHA,TKAのような整形疾患から,脳梗塞,脳出血などの脳卒中のような中枢神経疾患の患者さんまで色々いすぎて

 

よくわからんのだがw

 

 

現在(7/4時点で)初期評価中,担当患者さんは右視床出血の左片麻痺の方.右視床出血なので,左出血と違い,失語が無いので会話に問題なく助かってます.

 

そして,その方の趣味がよりによって

 

 

大っ嫌いなK-POOPと言われるKARA^^;

 

と言いながらも本人の前でそんなこと言えるわけもないカラ,笑顔で聞いてるんだけども

 


 

あと,23日にポケモンBW2発売したので,買ったんですけど,25から実習なので,

 

出来ないっていうw

 

ポケモンやりたすうううううううううううううううううううう

 

 

という訳で,生存報告でした.またそのうちヒョッコリと現れるでしょう.

それはまた!ノシ

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

生存報告とか

2012年04月16日 | 日記

こんばんは

お久しぶりです

 

みなさん生きてますか?

私はこの通り生きてますー

 

さて,どれくらいぶりの更新だろうか・・・・

 

3月中は卒業研究テーマ決めの為に毎日毎日学校にいっては案を却下されの繰り返しで,正直萎えてました

現在ですが,ついに4月16日から6月8日までの2ヶ月間,臨床実習Ⅰが開始してます!w

信濃医療福祉センターという小児の患者様を主に診る場所での実習中です

 

 

さぁて小児の患者様を持つなんて初めてだからすごく緊張しているのに・・・

 

 

 

こどものテンションについていけないよ!

 

それからその職員の先生方も一緒になってフザケルからもう・・・

 

施設のテンションについていけないよ!(ぇ

 

いやでもまぁ,ギスギスした雰囲気よりも全然楽しいのでおkです

担当の2人の方もスポーツ少年で,野球やサッカーの話で盛り上がるんですけど

自分,中学高校の6年間美術部ですからwスポーツとかwwwなにそwれwwwwwww的な?

(小学校の頃はサッカーやスポーツ教室行ってたスポーツ少年だったが,すでに退化.心も体も技術も見る影もない.)

 

今回は2年3年とは違って,治療も考えてやらないといけないので頭結構使うんですけど・・・はたしてうまくいくかどうか

 

とりあえず最初は患者様に嫌われないようにしないと,後々何もできなくなるという最悪なシナリオになってしまうので,ちょっとテンション上げてるんですけど,普段の自分とはちょっと違うぶん疲れますね.でも頑張るよ

 


さてRSですが

って言ってもなんも書けないんだけども

 

UPデートがあった(らしいです)ねー (棒読み

古都がきれいになったとか?新しい秘密とか?どんどん分からなくなってくなーまぁしょうがない

・・・ところで,不屈勢 恋文勢 ・・・えーっと・・・たまきんさんのG勢(名前忘れちゃったテヘ♪)の人たちはまだ相変わらずRSライフ送ってるのかな?w

ってまだそんな時間経ってないし,みんな普通かww

 

 

 

 

さて,6月8日に実習終わりますが,約2週間後から臨床実習Ⅱで佐久総合病院に2ヶ月いってきます

なので,もうしばらくはINすることはできないでしょう

 

それでは,またいつか!

五日じゃないよ!いつかだよ!ノシ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加