たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

[12/24] 16歳おめでとう。16年ありがとう。

2012年12月24日 | 【その他】記念日
2012(平成24)年12月24日 月曜日

 使い古しのカラダ
 16歳記念酵素 (みかん酵素)



オマケの人生を送ってるだけでも、

奇跡なのに、、、





お誕生日も迎えてしまったでござる。



この日を迎えることは絶対にないと思っていたけん。

夢の中の出来事のようで実感が、、、 ない





犬友さんから、おめでとうと言われても、

ローソクに火をともしても、



いまいちピンとこない





夢なんじゃろうか?

長い長い夢を見てるんじゃろうか?



それでも言いたい、、、





生まれてきてくれて、ありがとう。

あたしのトコにきてくれて、ありがとう。

16年も一緒にいてくれて、ありがとう。





16歳のおたんじょうび、おめでとうでござるん





大型犬の16歳は、小・中型犬なら25~26歳、人間なら117歳くらい
大型犬の17歳は、小・中型犬なら27歳、人間なら124歳くらい

たろう は今日で16歳です♪ ★Happy Birthday!!★ おまけ58日目
はなこ は13歳1ヶ月19日 (2010年10月24日永眠)





最新の画像もっと見る