たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

エアコンのスイッチを入れたさね

2010年05月06日 | 【ご近所散歩】2010
2010(平成22)年05月06日 木曜日
≪田舎のおうち地方のお天気≫
・天   気 (06:00-18:00/・・) (18:00-翌日06:00/・・)
・気   温 (最高気温/32.0 14:05) (最低気温/17.0 04:42) (平均湿度/・・)
・風向風速 (最大瞬間/南南東 14.1 15:51) (日照時間/10.0)

≪都会のおうち地方のお天気≫
・気   温 (最高気温/0.0 00:00) (最低気温/0.0 00:00)
・風向風速 (最大瞬間/・・ 0.0 00:00) (日照時間/0.0) 



なんとなく続いておる、朝のお散歩~~~


お寝坊さんの はなこ は、玄関で声を掛けても起きてこないんじゃが、

玄関が締まる音を聞くと、慌てて起きるみたいで・・・





置いて行かれたのか? を確かめるために、ペットドアから外へ出てくるさね。

で、朝のお散歩は、いつもお庭から出発~~~





爽やかなお散歩を期待して出発したんじゃがね・・・





空気が爽やかでなくて・・・





ちょっぴり重たい空気というか・・・





鼻の下に汗がにじむほど暑くてさ・・・





朝の8時って、こんなに暑いでござるか?



お散歩から帰ってきてから まもなく、エアコンの 『除湿』 を。

そして午後の2時に 『冷房』 を入れたでござるよ



夕方のお散歩は、5時半になってから~~~





ちょっと強めの風が吹いていたせいか、朝のお散歩より快適だったさね





途中でお散歩仲間と合流し、ワチャワチャと絡み合いながら、

田舎のお散歩を満喫したでござるよ



先週は、ファンヒーターを付けた日もあったような・・・

来週の天気予報を見ると、最高気温が10度台の日もあるし・・・



冷房を付けたり、暖房を付けたり、忙しいでござるね






ブログランキング にほんブログ村 に参加しています!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
※このウィンドウで開きます   ※新しいウィンドウで開きます

励みになります。 クリックしてくれてありがと~~ あり? ガビョ~~ン

たろうは13歳4か月12日 14歳の誕生日まで233日
はなこは12歳8カ月2日 13歳の誕生日まで122日

2006年の今日は何してた? 2007年の今日は何してた? 2008年の今日は何してた? 2009年の今日は何してた?


最新の画像もっと見る