たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

首にぶらぶらとタマタマが・・・

2010年08月06日 | 【健康】気になった事
2010(平成22)年08月06日 金曜日 
≪田舎のおうち地方のお天気≫
・天   気 (06:00-18:00/曇後晴) (18:00-翌日06:00/晴後曇)
・気   温 (最高気温/35.6 14:07) (最低気温/26.9 24:00) (平均湿度/70)
・風向風速 (最大瞬間/南南東 9.6 17:37) (日照時間/6.1)

≪都会のおうち地方のお天気≫
・気   温 (最高気温/34.3 12:49) (最低気温/27.1 24:00)
・風向風速 (最大瞬間/南南西 9.9 14:16) (日照時間/7.1) 



5週間に一度、投与してきた抗がん剤。

来週の水曜日が、その5週目にあたる。



はなこ の体調が思わしくないので、

来週の水曜日には抗がん剤を投与しようと、ごるちちとも話していたんじゃがね、



昼ごろに、首のリンパ節の腫れを確認したら・・・

たろう のタマタマのようになっておってね こ・・・これは?





と言っても、彼のタマタマほどの大きさではなく、あくまでもイメージね にや





大きさは2cmくらいかな?

その物体が、今まで奥にあったのに、表に出てきた感じで、ブラブラしておったさね ぶら~ん





このまま大きくなると、気管が圧迫されるかもしれんけん。



家事を途中でホッポリ出して、おおざっぱに荷物をまとめて、

とりあえず、田舎のお家へ向けて 車を走らせたでござるよ 夜逃げ気分~~~



ご覧の通り、当の本人はニコニコ顔で元気

もちろん、こちらの方も・・・





1時間半の道のりを、ほとんど立ったままでドライブを楽しんでおりますた



田舎のお家に到着して、 たろうはなこ を車に乗せたまま 荷物だけを下ろし、

待機していた父に運転を代わってもらい、動物病院へ向かったのであった・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ にほんブログ村のランキングに参加してるさね。 ポチするでござるよ(^^*



たろうは13歳7か月13日 14歳の誕生日まで140日
はなこは12歳11カ月2日 13歳の誕生日まで29日



最新の画像もっと見る