たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

はなこが一緒におるようで 嬉しいでござるよ

2010年12月26日 | 【ご近所散歩】2010
2010(平成22)年12月26日 日曜日
≪田舎のおうち地方のお天気≫
・天   気 (06:00-18:00/晴) (18:00-翌日06:00/晴)
・気   温 (最高気温/10.4 14:39) (最低気温/-1.8 02:57) (平均湿度/42)
・風向風速 (最大瞬間/北西 9.0 21:16) (日照時間/8.7)

≪都会のおうち地方のお天気≫
・気   温 (最高気温/11.1 14:09) (最低気温/-2.8 05:04)
・風向風速 (最大瞬間/北 5.7 14:11) (日照時間/9.0) 
・太   陽 (日の出/06:50 日南中時/11:42 日の入り/16:34) 
・  月    (月の出/22:08 月南中時/03:34 月の入り/10:00)



はなこ の笑顔のような、あたたかな光に包まれながら、

家族そろって 公園散歩~~~



※ごるちちの右足の太陽光。角度が変でござるよね?


久しぶりに ごるちちと、お散歩へ来ることができて・・・





うれしくて・・・





うれしくて・・・





うれしくて・・・





大ゴケして顔面強打しても、ヘコたれることなく、

ウサギのように、ぴょんぴょん走り回っていたさね





影は3つしか見えないけど、

はなこ も一緒だったでござるよね





お天気が良いせいだと思うんじゃが、

おとといから写真に、虹色に輝く 太陽の光が写るようになったさね



はなこ が一緒におるようで、嬉しいでござるよ





大型犬の14歳は、小・中型犬なら21~22歳、人間なら103歳くらい

たろう は14歳と2日  15歳の誕生日まで363日
はなこ は13歳1ヶ月19日 (2010年10月24日永眠)



最新の画像もっと見る