グラウンドキーパーズ

学校の緑化を手助けするNPO法人です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

選択のカテゴリーを間違えた

 | 無灌水プランター
<無灌水・・・>に投稿したつもりが同じWEBLOGに投稿されてしまった。ちゃんとしたカテゴリーに入れるのにはタイトルの横のカテゴリーをちゃんと選択する必要あり。なんですねー。
コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

カテゴリーが違うようです

 | はじめに
新規にカテゴリーを作ったつもりがちょっとちんぷんかんぷんになってしまったようでした。グラウンドキーパーズとは別にカテゴリー(新しいサブジェクト)を設ける場合にはログインか科必要のようです。まとにかく練習なので・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再開です

 | はじめに
先週の月曜日に教室に来て以来なのでほぼ2週間ぶりの再会です。今週の月曜日に都心での打ち合わせが長引き、結果としてドタキャン(失礼しました)。本日は代講というわけで土曜日の特別クラスの仲間入りです。よろしく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まいっちゃたよねー

 | はじめに
なんと何と前回のブログ講習のあと、帰宅してPCを立ち上げようと思ったらこれが上手くいかない。午前中には使っていたので、この急変振りはさっぱりわからない。それからが苦闘のはじまり。日立の安心コールセンターに連絡して(機種がPURIUS)回復のための種々の試み。どうもよろしくない。「最悪データを失う可能性が・・・」とのことだけど、動かないことには仕方ないので、承諾してリセットをを試みる。ところがこれまたなんと何とでリセットもまままならない。「機械的に壊れていると思われるので修理に出さないと・・・」に至ってはただただボーゼンの状態。というわけでブログのおさらいはさっぱりでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花の種類

 | はじめに
トライアルで花の写真をいれて見ました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

活動の一端紹介

 | はじめに
2月に緊急セミナー(説明会)を開催したところ(主催者の思惑以上に?)多数の出席者の参加を得ました。その後、事務局に個別の問い合わせもあり対応しているところです。その中の一端として葛飾区の教育委員会から具体的な話があり、高砂小学校に出向きました。
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加