Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

愛妻っ!??

2017-01-24 15:20:53 | Weblog
そんなんで~

くやしかった ので~


 が残していた~

高級肉


食べてやりました~



・・・全部食べたら~・・・

・・・ブ~ブ~いわれそうだから~・・・・

・・・半分だけ食べてやったぜっ・・・・・・





そんな~

 の~ことですが~


この~ お鍋 の~

最重要パ~ツ

取り外し式取っ手


が~




ないないって~

見当たらなかったのですが~





 が~間違って~

ごみ と一緒に~



捨てておりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・我が家は~・・・・・

・・・・平和ですっ・・・・・・・・





そんな~



おちゃめ な~ 

愛妻 と~


今日は~ おデ~ト

してまいりました~


パン を~いっぱい~

食べたり~


プリクラ なるものを~

撮ってみたり~

ごくごく



普通 の~ 

おデ~ト を~


満喫

してまいりました~










って~ゆうことで~終了~






今日は~ うちの~




妻話 に~

なっちゃいました~








ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿