Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

増量キャンペ~ンっ!!

2017-05-20 09:11:48 | Weblog
ただいま~

俺様~の~ 

愛車 たちっ



サカタ支援ステッカ~
GO‐for‐it

SAKATA





増量キャンペ~ン中


だぜっ






かなり~

大人貼り

してやったぜっ




し、し、しか~~しっ




ミスタ~ラブジャム君

aka

鶴田パパには~

完敗 だぜっ




・・・・真の大人貼りっ・・・・・・

・・・・まざまざと~・・・・・

・・・見せつけられました~・・・・・・・









・・不器用な大人たちの~・・・・・

・・・ささやかな~・・・・・

・・・応援合戦でした~・・・・







まだまだ~こちらで~

サカタ応援ステッカ~

販売してるので~

みなさん~

よろしくお願いです~
















って~ゆうことで~終了~




明日は~


古賀のスケートパーク で~

行われる~


こちらの~ イベント に~

行ってまいりま~すっ



俺様のくせに~

偉そげに~


ジャッジ して~

まいりま~すっ








ではでは~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き様っ!!?? | トップ | まだまだ~!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事