心の日記帳 5

ぼくの歌は、吉田拓郎だけ。for you.

USJ?Ticket?One Two?

2017-07-15 10:33:38 | 私は今日まで生きてみました
バス乗り場での会話。

後ろの外人には日本語で聞いたのに、なんで俺は!!



ということで着きました。

エキスポート仕様のニンニクせんべい食べながらバスでUSJへ。


大阪ユニオンのセールには行きませんよ。


では、
明日よろしくお願いします。

iPadから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぁーつがくるからおおさか... | トップ | オンステージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私は今日まで生きてみました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。