心の日記帳 5

ぼくの歌は、吉田拓郎だけ。for you.

中には嫌な奴だって居るんだよと

2017-08-09 07:44:49 | 私は今日まで生きてみました
朝から1分を争っているのに、呑気な他県ナンバーとかに邪魔をされ
いつもの300円コインパに停めれず、800円コインパに。

おかげで駅まで歩く時間が少なく、炎天下の下ラッキーと思ってたら、
電車が相当遅れてる。で、運休かい。

そんな朝は、人生を語らず。



なんでFacebookやTwitterをやめたのか、もう明確な理由は忘れ
ちゃった。

でも、中には嫌な奴がいたんだと、大きな声で叫ぶほどの勇気
もなし。

いい加減にしろ!
というほど勇気なし。しっかしあつい。




iPadから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« How Crazy Your Love(人生の... | トップ | 紙の掟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私は今日まで生きてみました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。