心の日記帳 5

ぼくの歌は、吉田拓郎だけ。for you.

なぁーつがくるからおおさかいこうよ

2017-07-14 07:51:14 | 私は今日まで生きてみました
明日から大阪。

イベント、次男とたこ焼き。よしもと。ちょっとビール。
USJ、なぜかバニラエア。


いろんなもの卒業。いろんなもの留年。
そんなこと考えた昨日。とにかく諸々忙しい。


フラフラ名古屋は行けませんでした。チケットあったのに〜


青空に今、叫びたいほど君を想ってる〜

0716、大阪で待ってます。
See you in Osaka.

PS 当日のペリスコ中継などは各自探してください。第3部は禁止ですが、
第1部、2部は大丈夫です。イベント中は主催者につきジンジャーエールで
我慢します。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪行きは何番ホーム? | トップ | USJ?Ticket?One Two? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。