心の日記帳 5

ぼくの歌は、吉田拓郎だけ。for you.

気持ちだよ

2017-07-01 06:12:10 | 私は今日まで生きてみました


昨日は職場の最終日。みんな色々な職場へと散っていきました。

FLOWER FLOWERの恵比寿ガーデンホール公演、2ndステージ、
幕張から急行、なんとか間に合う。3列目!



yuiにだいぶ余裕が出てきてちょっと安心。宝物のMCも良かったし、
なによりも、自分がやりたいスタイルはこれなんだと強引に
オーディエンスを押し切るスタイルが素晴らしかった!

そして、オーディエンスが首に巻く爽やかな青のバンドタオルと
ライブとのミスマッチ感も素晴らしかった(笑)私以外、ほんと
ほぼ全員巻いていた!

それでいいのだ!

気持ちだよ  吉田拓郎


2014年6月30日、私は3週間ぶりに外出し、拓郎さんのライブを
観たんだけど、この両さんと拓郎さんのミスマッチ感バリバリの
この曲も素晴らしかった。

あの時、会社で尊敬する先輩が、私にくれた気持ち。
「今の自分でいい。でも、あの時の自分があるから今の自分があるんだよ。」

次は名古屋です。楽しみです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後悔 | トップ | 全員検挙! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私は今日まで生きてみました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。