心の日記帳 5

ぼくの歌は、吉田拓郎だけ。for you.

多謝

2017-07-17 08:58:07 | 私は今日まで生きてみました
昨年12月から、たくさんの心に残るイベントに参加してくださった
みなさま、企画、運営してくださったみなさま、ありがとうござい
ました。





自分の時間、自分のやり方で進んで行くのがイイって、リンゴの来日
からずっとずっと感じてきました。

リンゴ、拓郎さん、ポール、ユイ、Fans on the runner、マイフレンズ、
ありがとうございます。多謝なんてチープな言葉だけではあらわせ
ません。

明日からもこうして生きていきます、あと25年。

iPadから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンステージ | トップ | Here There And Everywhere »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私は今日まで生きてみました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。