ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

5月5日も。。。

2006年05月08日 10時35分00秒 | コーギー

今日の天気は  ドッグラン日和ですよ、ポッキー

昭和記念公園に近づくと、西立川駐車場は道路まで並んでます。(><)

でもドックランが近い立川口はまだ大丈夫でした。

公園の中も人、人、人で、まだ寄り道が多いポッキーは踏まれそうです。。

今日も暑くなりそうなので、涼しいうちにドックランへ行ってみました。

早速一緒に遊べそうなお友達発見

ほら、一緒に行かないと置いてかれちゃうわよ。

『こわいよ~、助けて~』 

ドックラン3回目。まだまだ上手に遊べないですね。

『暑いよ~、疲れたよ~』

愛嬌振りまいて、、、おやつが欲しいんでしょう

 

ドックランの後は暑さと運動で体がとっても熱くなっていたので、

濡らした洋服を着せてみたら、これがでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年パス購入しちゃいました | トップ | なんで暴れ回るの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~? (maggy)
2006-05-08 11:37:18
ポッキーちゃん、毎日ドッグラン、楽しかったかな~~??

4ヶ月でこんなに遊べるなんて、頑張ってるね♪

うちは4ヶ月の頃はまだまだ箱入りでしたね~(笑

普段の散歩でも踏ん張って歩かないし、ましてや一緒に寝るなんてじゃれ付いてきてしまってムリムリ!でした。。

小さい頃からもっといろいろ経験させてあげたほうが良かったのかもしれませんね~
maggyさんへ (たろう)
2006-05-10 09:03:45
普段の散歩は前に進まずなので、どうなる事かと思いましたが、なんとか他のワンコに近づいて行くようになりました。(でも逃げている時間の方が多いですけど。。。)



でも早くワンコに慣れて、ドックホテルでお留守番できるようになって欲しいな~と思っているので、ちょっと頑張っちゃいました。

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事