ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

MKからの帰り&夕食

2005年10月25日 18時26分03秒 | 2005ディズニーワールド

ディズニーワールドのMKは、ゲートを入ると
ウォルトディズニーワールド・レールロード
の線路の下をくぐって、メインストリートに向かいます。
(右上に歩いて行くとパークです。)



階段を上がった所はちょっとした休憩所みたいになっていて、
ゆっくりとシンデレラ城を眺められますよ。
TDLと大きく違うのは、メインストリートに屋根が無い事。
の時は、ちょっと大変です。



それから、MKご近所のホテルまでは、こんな船で帰れます。



この日の夕食は、トラックバックで紹介してますので、
ちょっと覗いてみてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空会社のツアーで座席の指... | トップ | 3日目_MGMへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事