うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

にゅーふぇいす

2017年07月25日 18時49分47秒 | うめ吉せぶん
きほん、おばちゃんはぬーぐるみのおかおをみて
どのこにするかきめます。
がしかし、このよにうめ吉はきしょうなそんざいになっているのです。


やむなく、



おばちゃんは、ぽちった。






のが、このこたちです。


おーぷん。


おなまえは、「ぎゅうひ」と「わらび」です。

ぎゅうひは、とちゅうから「だいふく」とよばれるようになり
わらびにいたっては、かいぬしすら「よもぎ」とよびだすしまつ。





なんでもいいのね、みんな、よろしくね。

















「あんちゃんもいるぉ……」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみしているあいだに | トップ | ほんじつのでざーと »
最近の画像もっと見る

うめ吉せぶん」カテゴリの最新記事