うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

ほんじつのやりとり

2017年09月16日 13時46分48秒 | みーちゃんのにっき
たろ「みーちゃん!ごあんごあん!
さんま、ちょーだいっ!!」

みーちゃん「あーうるさいうるさい、
ほら、きゅーりでもたべてな!」

たろ「いやぉーー!あきのみかくがいいぉー!」

みーちゃん「さんまもきゅーりも、
たべればいっしょっ(`_´)!!




…いっしょ?!(・・?)

…さんまときゅーりが(・・?)?!




そーなの?!

いまは、そーなってるのっ((((;゚Д゚)))))))?!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんせいひん | トップ | そんたくのほど、 »
最近の画像もっと見る

みーちゃんのにっき」カテゴリの最新記事