うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

しんはっけん

2017年07月26日 19時43分46秒 | よね吉のにっき
はいはい、こーしんしますよ。


さいきん、みーちゃんがいった。
「あたしがよねちゃんすきなりゆうわかった。
なみへーぱいせんにおかおがにてんだよ。」

なみへーぱいせんは、みーちゃんがおこずかいで
かったうめ吉である。



どれどれ?



そーいわれれば、にてるかも。





きっとおなじ(工房の)おばちゃんがぬいぬいしたぉ。


よねちゃんのにぃにぉ!






みーちゃんちのぬーぐるみは、あにじゃのほうが
ちいさいけいこうにある。

そしてしんいりがきても、あんちゃんはいつまでたっても、おととなのだった。

これはうめ吉かいのおきてなので
どうしようもできない。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうそさま | トップ | それいらい »
最新の画像もっと見る